Amebaニュース

三浦りさ子、長男と夫・三浦カズ51歳の誕生日をお祝い

2月27日(火) 14:30

モデルでタレントの三浦りさ子が27日、自身のアメブロを更新。夫でプロサッカー選手のカズこと三浦知良の誕生日を祝福した。

26日に51歳の誕生日を迎えた現役最年長Jリーガーのカズ。「夜は友人家族に招かれ、お寿司屋さんでお祝いして貰いました 次男だけは残念ながらテスト中」とケーキのお皿を持ったカズと三浦、長男の3ショットを公開し、「続けて「代わりに一緒にお祝いしてくださった友人家族に 心から感謝です」と感謝を述べた。

カズは「久しぶりの今日のオフでも もう朝6時15分には朝食を取り 春休み中の長男と7時前にはトレーニングしに出かけ、いつ出番が来てもいいようにと体作りに励む主人に頭が下がります!」とかなりストイックな生活を続けているよう。「51歳でも現役で頑張り続けていられるのは、本人の努力ももちろん相当なものだけれど サポートしてくださる沢山の方々のおかげでもありますね!!」とつづけ、「マッサージの方や栄養士さん、運転手さん はじめ、切りが無いくらい沢山います。」とカズへのサポートに再度深く感謝した。

この投稿に「51歳になった今でも自分に厳しくしながらもサッカー小僧で居られる姿、私の方が年は上ですが心から尊敬いたします。」「これからもカズさんはじめ、ご家族や周囲の方々皆様が健康で、素敵なことが光のように降り注ぎ続けますように」「カズさん現役立派です お誕生日おめでとうございます」「本当に、カズさんはすごい。周りへの感謝もできる、りさ子さんも。カズさんは、りさ子さんにも感謝しているはず。」「旦那さんを尊敬できる、 当たり前だと思わない姿勢が、素敵!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
カズのお誕生日(三浦りさ子オフィシャルブログ)
三浦りさ子、長男がバイト代でNYへ「やれば出来るもんですね」
三浦りさ子、グアムでの撮影中に夫・カズと合流「ちょこっと会いにきてくれました」
三浦りさ子、夫・カズと同い年の50歳に 不在の夫からバラの花束届く
三浦りさ子、長男が成人式へ「写真撮りたかったのに、撮る時間もなくバタバタ」
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ