佐藤弘道、21歳の誕生日を迎えた長男と家族ショットを公開

※佐藤弘道オフィシャルブログより

佐藤弘道、21歳の誕生日を迎えた長男と家族ショットを公開

6月1日(金) 14:28

NHKの子ども向け番組『おかあさんといっしょ』10代目『体操のお兄さん』を務めていた佐藤弘道が1日更新した自身のアメブロで、長男が21歳の誕生日を迎えたことを報告し、家族ショットを公開した。

ブログの冒頭で「昨日は長男の21回目の誕生日」と報告した佐藤。息子に外食のリクエストを聞いたところ「鉄板焼き」との答えが返ってきたといい、「やっぱ、肉かぁ~」と微笑ましい様子でつづった。

佐藤は「子どもの成長は早いですねぇ~」としみじみつづり、「親として、子どもから学ぶことを教わってます!」と自身も子どもの存在を通して成長している様子。妻と息子との家族写真を公開し「21回目のお誕生日おめでとう~」と祝福した。

この投稿に「息子さんお誕生日おめでとうございます」「ステキな笑顔~」「本当に 子供の成長は 早いですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
誕生日(佐藤弘道オフィシャルブログ)
鈴木福 妹・夢ちゃん、弟・楽くんと“警官3ショット”公開 白バイにまたがる姿も
渡辺美奈代 長男・矢島愛弥が幼稚園受験時の写真公開、面接での質疑応答振り返る
横山だいすけ、人生初のハワイで「濃厚な時間過ごしてます」
横山だいすけ、ブログ開設1周年を報告「感情が溢れ泣けてきました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ