横山だいすけ、ブログ開設1周年を報告「感情が溢れ泣けてきました」

※横山だいすけオフィシャルブログ・ヘッダー

横山だいすけ、ブログ開設1周年を報告「感情が溢れ泣けてきました」

4月30日(月) 13:30

歌手で俳優の横山だいすけが、29日に更新した自身のアメブロで、ブログ開設1年を報告した。5月6日まで「だいすけお兄さんの世界迷作劇場2017-18」の公演を行っているが、「札幌公演無事に終わりました!盛り上がりがすごかった!!」と述べた。

また、2017年4月29日に開設したアメブロ1周年の気持ちをつづった。「このブログではいろいろなことを発信して、そしてみなさんとつながっていける場所にしたいなぁと思ってます。このブログが少しでも日々頑張っているお母さん、お父さんのホッとできる場所、息抜きできる場所になれたらいいなぁ」と決意表明をしていた。

この時のタイトルは「はじめのいーっぽ!」だった。あれから1年、「はじめのいーっぽ!から1年。早かったなぁ…久しぶりに1番最初のブログに帰ってみました」と初回の更新を改めて見てみたところ、コメント欄に「みなさんにつられてこちらにもコメント笑 ブログ1周年おめでとうございます!」などのコメントも含め、1周年のタイミングで書かれた祝福コメントがいくつもあったのだ。

初日と1周年の更新に対してコメントが付いたことについては「そして今日のコメントも見て、感情が溢れ泣けてきました」と吐露。そして、横山のブログについては「日々頑張っているお母さん、お父さんのホッとできる場所、息抜きできる場所になれたらいいなぁ」。と考えていたことも明かした。

だが、ブログ開設から1年、蓋を開けてみたら『おかあさんといっしょ』の視聴者層とその保護者だけでなく、様々な年代の人々が見るブログになっていたそうだ。「これからも、みんなの未来に繋がるような歌をたくさん歌っていきたいです。そして歌だけでなく、たくさんの笑顔や楽しさを届けていきますね あなたの人生に、笑顔のお届け屋さんとしてたくさんお届けできますように」と、ブログ開設2年目の意気込みをつづった。

【関連記事】
・「ブログ1周年♪」(横山だいすけオフィシャルブログ)
・「はじめのいーっぽ!」(横山だいすけオフィシャルブログ)
・「ありがとうございます!」(横山だいすけオフィシャルブログ)
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ