横山だいすけ、人生初のハワイで「濃厚な時間過ごしてます」

※横山愛子オフィシャルブログより

横山だいすけ、人生初のハワイで「濃厚な時間過ごしてます」

5月18日(金) 14:59

“だいすけお兄さん”ことタレントの横山だいすけが自身のアメブロで、初めてハワイを訪れたことをつづっている。

横山は15日に更新したブログで、「僕は今どこにいるでしょう??」とクイズを出題。「海が綺麗です」「空も綺麗です」と写真とともにヒントを出し、「さぁわかったかな?」と読者に問いかけた。

翌日の16日に更新したブログで「正解は…ハワイでした!!」と報告。「人生初ハワイ」という横山は、「初物ばかりでハワハワ続きですが、毎日を生ききってます!」と新鮮な体験をしているようで、「相当濃厚な時間過ごしてます」とつづった。横山はハワイで多くの虹を見たといい、「虹は僕にとってとても大きな存在なので、今回ハワイで虹を写真に撮ったらみんなに見てもらいたかったんです」と、美しい虹の写真を数点公開した。

17日の早朝にハワイ島のキラウエア火山で大規模な噴火が起きたことについて、「僕がいるのはオアフ島というところなので、ハワイ島の噴火は大丈夫です!!」と無事を報告。「一日ロケだったので情報が入ってこず…ご心配をおかけしました」と心配の声を寄せたファンを気遣った。

ハワイにはロケのため訪れたといい、「今ハワイは夜中の1:50だよ!そして明日は5:30起き!!」などハードスケジュールだった様子。しかし、18日に更新したブログでは「先程無事にロケの全行程終わりましたーーーー!!!」とロケが無事に終了したことをつづり、「みんなのいる日本へ帰りますよ~!」と帰途に就くことを報告した。

この投稿に「ハワイでのお仕事おつかれさまでした」「時差もあるのに毎日優しさ溢れるブログを届けてくれてありがとう」「無事に日本に帰ってきてね」「時差ボケもあると思いますのでまずはゆっくり休んで下さいね」など、ねぎらいのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
力をふりしぼって…….クイズ笑(横山だいすけオフィシャルブログ)
ハワハワハワ……(横山だいすけオフィシャルブログ)
まだハワイです!(横山だいすけオフィシャルブログ)
ハワイ最後の朝(横山だいすけオフィシャルブログ)
だいすけお兄さん、減量に失敗し「皆さんが望む写真公開」へ 裸を希望する人が続出
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ