熊田曜子、ロンブー淳&亮に妊娠中のお腹を撫でてもらい「安産間違いなしですね」

※熊田曜子オフィシャルブログより

熊田曜子、ロンブー淳&亮に妊娠中のお腹を撫でてもらい「安産間違いなしですね」

6月1日(金) 16:34

タレントの熊田曜子が31日に更新した自身のアメブロで、お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳と田村亮の二人に臨月直前のお腹を触ってもらったことを報告し、写真も公開した。

今年の1月に第3子の妊娠を発表した熊田はロンドンブーツ1号2号の冠番組である、バラエティ番組『金曜ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)に出演することを報告。

その収録の際のエピソードとして、「淳さんの奥様とは子供達の写真を送り合ってママトークをしたり淳さんとも子育ての話をしたりお仕事以外でもとってもお世話になっています。」と淳の妻とも交流があることをつづったほか、「優しい亮さん。第一子出産の時も すっごく欲しかったカメラを買ってくれたんです。今もそのカメラで子供達の成長を記録しています。」とプライベートでもロンドンブーツ1号2号の二人と交流があることを明かした。

そんな2人にお腹を触ってもらったといい、熊田は淳と亮がそれぞれ熊田のお腹に手をあてている写真とともに、「お二人に触ってもらって安産間違いなしですね。」とコメントを添えた。

【関連記事】
「金曜ロンドンハーツ」(熊田曜子オフィシャルブログ)
熊田曜子、妊娠7か月の時のマタニティフォト公開「一心同体でいられる貴重な時間」
熊田曜子、第3子出産前に5泊6日旅行「ゆったりスケジュールで過ごせました」
熊田曜子、夫と2人きりで“いきなり!ステーキ”へ「子連れではなかなか行けないお店」
熊田曜子、妊娠6ヶ月の写真公開「かなりお腹が出て来ました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ