“神尻”こげなつ、チュート徳井の「会いたい人」でテレビ出演「緊張してガチガチ」

※こげなつオフィシャルブログより

“神尻”こげなつ、チュート徳井の「会いたい人」でテレビ出演「緊張してガチガチ」

5月30日(水) 17:59

元ダンサーで、98cmのヒップが“神尻”と呼ばれているこげなつが30日、自身のアメブロで、5月28日に放送されたバラエティー番組『人生が変わる1分間の深イイ話×しゃべくり007合体SP』(日本テレビ系)へ出演したことを報告した。同番組でこげなつは『人生が変わる1分間の深イイ話』パートに、お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実の“今一番会いたい人”として登場。

28日に更新したブログで、「今夜放送です」と同番組への出演を予告。「また緊張してカチカチだけど見てね」と読者に呼びかけていた。放送を終えた30日には、「まさかの!!【チュートリアル徳井さんが今1番会いたい人】に選んで頂きまして」と詳細を報告。「本当は事前に告知したかった」というものの、こげなつの登場がゲストに秘密だったため発表を控えていたという。

ブログではテレビ出演時のスクリーンショットを多数公開し、「毎回テレビは緊張してガチガチです笑」と告白。「目立ちたがり屋だけど人見知りで人前で喋るの苦手」と説明し、「だからダンサーやモデルなど人に見られるけど喋らない仕事してます」と明かした。

こげなつは「これからも神尻の為の筋トレと人見知り克服を頑張ります」と決意を新たにした様子で、「番組見てくれた方ありがとうございました」と“神尻”を公開して締めくくった。

こげなつは去年、シンガポールで行われたフィットネスモデルのアジア大会「WBFF ASIA 2017」で日本人として初優勝を飾った。“神尻”と呼ばれるヒップの写真を数多く公開しているInstagramのフォロワーは現在、18万人を突破している。

【関連記事】
テレビ出演(こげなつオフィシャルブログ)
人生が変わる1分間の深イイ話(こげなつオフィシャルブログ)
梨花、ヨガポーズで美ボディ披露「スタイルよすぎる」「凄い綺麗なシルエット」と絶賛の声
紗栄子、温泉入浴後のすっぴん公開「赤ちゃんみたいに綺麗」「天使」の声
道端カレン、自身のケガについて語る「凹みっぱなしの私自身のために」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ