梨花、ヨガポーズで美ボディ披露「スタイルよすぎる」「凄い綺麗なシルエット」と絶賛の声

※梨花オフィシャルブログのスクリーンショットです

梨花、ヨガポーズで美ボディ披露「スタイルよすぎる」「凄い綺麗なシルエット」と絶賛の声

5月29日(火) 18:20

モデルの梨花が28日に更新したInstagramとアメブロにアップしたヨガ写真が、美しいと話題を呼んでいる。

現在は家族とハワイで暮らしている梨花。この日は「あ~~ナチュラルに生きたい なーんてね」と記すと、続けて「レアル・マドリードのチャンピオンズリーグの決勝戦のTVを 寝起きビール&ポテチ食べながら盛り上がる父息子に便乗 寝起きってところがたまらない。party気分」とつづり、家族と楽しくテレビで試合観戦という至福の時を過ごした様子。

ファンからは「海見ながらお部屋でヨガ、なんて素敵なんでしょー」「完璧ボディーうらやましい」「スタイルよすぎる」と称賛の声が多数寄せられている。

【関連記事】
「あ~~ナチュラルに生きたいなーんてね」(梨花オフィシャルブログ)
梨花、ボディライン露わなレオタード姿公開「セクシ-」「お美しい…」の声
梨花、自宅のクローゼットルーム公開「意外とスカスカ」
梨花、息子をハワイの学校へ行かせたのは「安易な選択ではない」
梨花、意地で絞った体を公開「高齢モデルの厳しさ痛感中」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ