中川翔子、佐々木希らメンバーとの集合ショット「ずっと笑って喋って爆笑」

中川翔子オフィシャルブログ

中川翔子、佐々木希らメンバーとの集合ショット「ずっと笑って喋って爆笑」

5月30日(水) 14:25

タレントで歌手の中川翔子が29日、アメブロを更新。NHK総合のドラマ10『デイジー・ラック』で共演する女優の佐々木希、夏菜、徳永えりとの集合写真を公開した。

同ドラマは、子どものころに「ひなぎく会」という名前をつけて集まっていた4人の幼なじみの30代女子が、仕事に、恋に、翻弄するストーリー。

中川はタイトルで『デイジー・ラック』がクランクアップ目前であることを明かし、この日も「ひなぎく会」4人での撮影だった様子。「もう、ドラマでもそれ以外でも、ずっと笑って喋って爆笑して、のひなぎく会!ほんとうに楽しくて、時間が過ぎてくのがさびしくて、でもだから思いっきり楽しんだよ!」と4人の仲の良さをアピールした。

集合写真だけでなく、徳永、佐々木との2ショット写真なども公開すると、「7話からは、原作にない展開がびっくり広がってゆきます!ひなぎく会4人の人生を、ぜひ見守ってください」と呼びかけた。最後は「みんな幸せで長生きしてね。デイジーラック!」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
デイジーラック クランクアップ目前!(中川翔子 オフィシャルブログ)
中川翔子、美人すぎるネコ発見「鼻が高くて目が大きくて、ネコ版佐々木希ちゃん!」
中川翔子、森雪之丞・影山ヒロノブと父の思い出語る「感激で胸がぱちぱちするほど騒ぐきもち」
中川翔子、佐々木希ら"ひなぎく会"でプレゼント交換「しあわせの輪が広がってるよー」
夏菜、中川翔子と男前2ショット「イケメン」「カップルにしか見えない」と絶賛の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ