Amebaニュース

小林幸子、“構想から1年半”こだわり抜いた豹柄の着物を初披露

5月17日(木) 15:51

歌手の小林幸子が、16日に自身のInstagramとアメブロを更新。豹柄の着物を公開した。

小林によると、この着物は「構想から1年半かけて出来上がった」もの。実際に豹柄の着物を身にまとった姿を公開した。着物だけでなく、帯にも豹の顔が描かれているほか、袖や裾の部分には「Sachiko」とイニシャル入り。帯揚げや帯締めがピンクと緑という鮮やかな差し色からも、こだわりが詰まっていることがうかがえる。

ファンからは「おぉ~!凄いお着物!って目に入ってきました。似合いますねぇ」「お着物はもちろん、帯締めと帯揚げの色がとっても可愛くて好きです!!」「豹柄の着物素敵!」といった称賛のコメントが寄せられている。

【関連記事】
「構想から1年半かけて出来上がった豹のお着物」(小林幸子オフィシャルブログ)
小林幸子、2年間共演した小藪に感謝「『スナック幸子』閉店となります」
小林幸子、全身ユニクロコーデ公開 いつもと違う衣装に「ドキドキでした」
小林幸子の“ブルゾン幸子”披露に「センス抜群」「おもしろ~い」の声
小林幸子が幅18mの衣装でニコニコ超パーティー出演、『千本桜』歌う
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ