Amebaニュース

飯田圭織、上野動物園で念願のシャンシャンと対面「テンション上がってました」

5月16日(水) 18:08

元モーニング娘。のメンバーでタレントの飯田圭織が16日、自身のアメブロを更新。上野動物園を訪れ、2017年6月12日に生まれたジャイアントパンダ「シャンシャン」を観覧したことを報告した。

地元である北海道から上京してきた母親と子ども達と上野動物園を訪れたという飯田。「赤ちゃんパンダのシャンシャンは観られないかなーと思っていましたが 観覧チケットを受け取ることが出来」と、無事に観覧できたことをつづった。

飯田は「念願のシャンシャン」と、檻の前で息子を抱っこした2ショットや、横になるシャンシャンの姿を公開。「お昼寝中でしたがみんなテンション上がってました」と喜びをつづった。

30秒という短い観覧時間ではあったものの、「息子にとってもいつもテレビで成長を観ていたので嬉しかったみたい」「ちょうど動物の図鑑に興味のある時期なので実際に観られて興味深々でした」と様子をつづり、家族ショットを公開して締めくくった。

【関連記事】
シャンシャン(飯田圭織オフィシャルブログ)
飯田圭織、ずりばいを始めた娘「ものすごく可愛さが増してくる時期」
保田圭、予防接種で息子に副反応「初めてのお熱に私もオロオロ」
吉澤ひとみ、息子が大量の塩をばらまく「目を離したすきに…やられました」
高橋愛、矢口真里・飯田圭織らとモー娘。OGで集合ショット「このメンバーで集まれて幸せでした」
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ