Amebaニュース

浜田ブリトニー、ワンオペ育児で「今一番の悩み」を明かす

5月16日(水) 14:10

漫画家でタレントの浜田ブリトニーが、15日に更新したアメブロで、「今一番の悩み」というタイトルのもと、ワンオペ育児の悩みをつづっている。

『ワンオペ育児』とは、“ワンオペレーション育児”、つまり仕事・家事・育児などの全てを一人でこなすこと。浜田は、今年の4月19日に第1子となる雫ちゃんを出産し、シングルマザーとして仕事と育児の生活を送っている。

そんななか、「今一番の悩みというと。。。犬のお散歩です」と明かした浜田。

飼っている2匹の犬の散歩と、娘の雫ちゃんの世話との両立が大変なようで、「雫を置いてくわけにもいかず 雫を連れてくわけにもいかず お散歩に行けるのはアシスタントさんが来て雫の面倒をみてくれてる時だけなんです」「もう少し雫が大きくなれば一緒にお散歩行けるので解決しますが」とつぶやき、「ワンオペ育児の毎日は悩みが尽きないですね~」とコメント。日々試行錯誤しながら育児に励んでいるようだ。

【関連記事】
「今一番の悩み」(浜田ブリトニーオフィシャルブログ)
浜田ブリトニー、出生届を提出&娘の名前が決定「応援ヨロシクお願いします」
浜田ブリトニー「本当に可愛い」自分の赤ちゃんのファースト写真を公開
浜田ブリトニー、娘と引いたおみくじの不思議な結果に驚き「開封してビックリ」
浜田ブリトニー、出産2週間後の検診へ「順調に体重が増えてきました!」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ