りょう、ウエディングドレス姿披露に「とても綺麗でため息が出ます」の声

崖っぷちホテル!オフィシャルブログ

りょう、ウエディングドレス姿披露に「とても綺麗でため息が出ます」の声

5月15日(火) 14:51

連続ドラマ『崖っぷちホテル!』(日本テレビ系)のオフィシャルブログが14日、前日に放送された第5話をアメブロで振り返り、女優・りょうのウエディングドレス姿を公開した。

『崖っぷちホテル!』は、経営難に陥った高級ホテルを舞台に、岩田演じる謎の若い男性客・宇海直哉(岩田剛典)とホテルの従業員達がホテルの再建に向け奮闘する姿を描くコメディドラマ。第5話では、宇海が知人からホテルでの挙式を依頼されたことを機に、ブライダル事業へ参入することを発表。5日後に指定された挙式のウェディングプランナーを、いつもは非協力的なバー責任者・枝川(りょう)がなぜか引き受け、依頼者からの無理難題に挑むという内容だった。

ブログでは第5話の内容について「それにしても枝川さんのウエディングドレス姿、お綺麗でしたよね」と、ドラマ内でのりょうのウエディングドレス姿を公開。続けて、「そこから続くまさかの…大惨事」と、清掃員の阿部長吉(宮川大輔)が誤って巨大ケーキを壊してしまうシーンや、それを見てショックを受ける総料理長・鳳来ハル(浜辺美波)の写真なども紹介した。

ドラマでは挙式が中止となってしまったが、「それでもみんなの団結力は少しづつ向上、ブライダル広告も完成!」(原文ママ)とつづり、これも宇海さんの策略なのでしょうか」とコメント。ブログの最後では「枝川さんの素敵ショット」と、ウエディングドレス姿のりょうの写真を再度公開して締めくくった。

この投稿に「今回も大変楽しませていただきました!」「りょうさんのウエディングドレス姿、とても綺麗でため息が出ます」「オフショットでのみなさま、仲良さげでドラマ観ててもなんかうれしいです。撮影がんばってくださいね」などの声が寄せられている。

【関連記事】
ブライダル事業…成功??(崖っぷちホテル!オフィシャルブログ)
岩田剛典の"笑顔以外"の真剣な姿を公開「ナチュラルな宇海さん」
川栄李奈の"天使の寝顔"VS宮川大輔「なぜこんな格好で寝ているのか」
中川大志、『花晴れ』撮影グッズ紹介「テンション上がっちゃうぜ」
観月ありさ、舞台『火花』完走に感謝 原作者・又吉との共演にしみじみ
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ