中川大志、『花晴れ』撮影グッズ紹介「テンション上がっちゃうぜ」

※中川大志オフィシャルブログより

中川大志、『花晴れ』撮影グッズ紹介「テンション上がっちゃうぜ」

5月14日(月) 17:59

俳優の中川大志が12日、自身のアメブロを更新。出演する火曜ドラマ『花のち晴れ~花男 Next Season~』(TBS系)の撮影グッズを紹介した。

「本日も絶賛、花晴れ撮影してます」と報告した中川。「紫耀ちゃんがスタッフ、キャストに差し入れてくれた花晴れパーカーを衣装さんと共にカスタムしました」と、自身の役名である「TENMA」と名前が入ったパーカーを着た写真を公開。「これ着たらテンション上がっちゃうぜ」とやる気に満ちた様子で「このパーカーと共に撮影頑張るぜ!」と意気込んだ。

続けて「来週の第5話からはもうますます波乱なのですよ…」と静かに期待をあおり、「この先どうなっちゃうのー 僕らもまだわからないから楽しみ」とつづった中川。「皆さん、来週の花晴れもお楽しみに」とアピールした。

この投稿に「毎日撮影お疲れ様です!」「みんなでお揃いのものを身につけると、やる気も出るし、テンションも上がりますよね」「天馬の名前入り花晴れパーカー、私も欲しい~」「あっという間に5話…楽しみにしてます!」などのコメントが多数寄せられている。

『花のち晴れ~花男 Next Season~』は、漫画家・神尾葉子氏による同名漫画を原作とするドラマ。大ヒットコミック『花より男子』の新章であり、伝説の4人組“F4”が卒業してから10年後、落ち目になった英徳学園を舞台にした痛快青春ラブコメディー。主人公の江戸川音役を杉咲花が演じ、中川は音の婚約者・馳天馬役を演じている。

【関連記事】
テンション上がるぜ~(中川大志オフィシャルブログ)
中川大志、杉咲花とずぶ濡れ2ショット「グチャグチャになって頑張ってます」
中川大志、“MARVEL男子会”に参加「興奮せずにはいられない」
高橋克典、ドラマ現場でディーン・フジオカらと3ショット「さらに面白くなっていきます」
川栄李奈の“天使の寝顔”VS宮川大輔「なぜこんな格好で寝ているのか」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ