川栄李奈の“天使の寝顔”VS宮川大輔「なぜこんな格好で寝ているのか」

※崖っぷちホテル!オフィシャルブログより

川栄李奈の“天使の寝顔”VS宮川大輔「なぜこんな格好で寝ているのか」

5月10日(木) 16:59

ドラマ『崖っぷちホテル!』(日本テレビ系)のオフィシャルブログが10日、同ドラマに出演中の女優・川栄李奈と、お笑いタレント・宮川大輔の寝顔をアメブロで公開した。

同オフィシャルブログでは「お昼ご飯を食べたあと、スタジオをうろうろしていたらこんなに可愛らしい寝顔に出会いました」と、セットの椅子にもたれて眠る川栄の寝顔を公開。さらに「皆様のためにもう少し寄ってみましょう」と寝顔のアップも公開。「いつも元気な裕子が影を潜めています…」と、ドラマの役どころとは対照的に静かな寝顔の川栄にコメントした。

続けて、「一方…この裕子の隣でもう一人寝ている人物が」と、ピエロのメイク姿のまま眠る人物の写真を公開。「この人は…誰!?」とさらに寄った写真から、宮川であることが分かる。あまりにも意外な姿に「なぜこんな格好で寝ているのかは今後の記事で明かされていくかもしれません」と期待をあおり、「気になるところが多すぎて、寝ているのはもうどうでもよくなってきました(笑)」と締めくくった。

『崖っぷちホテル!』は、経営難に陥った高級ホテルを舞台に、謎の若い男性客・宇海直哉とホテルの従業員達がホテルの再建に向け奮闘する姿を描くコメディドラマ。主人公の宇海を岩田剛典が演じるほか、川栄は真面目すぎておかしな清掃員・小山内裕子を、宮川は愚痴ばかりの清掃員・阿部長吉を演じる。毎週日曜日の22時30分より放送。

【関連記事】
天使の寝顔VS…?(崖っぷちホテル!オフィシャルブログ)
中川翔子、佐々木希ら"ひなぎく会"でプレゼント交換「しあわせの輪が広がってるよー」
羽田美智子、『特捜9』メンバーで豪徳寺へ散歩「束の間のGW気分」
中川大志、杉咲花とずぶ濡れ2ショット「グチャグチャになって頑張ってます」
ドラマ『あなたには帰る家がある』茄子田ハウスの玄関に"とある秘密"
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ