松井玲奈、自撮り写真への反応に落ち込む「Twitterに載ることは無くなるでしょう」

※松井玲奈オフィシャルブログより

松井玲奈、自撮り写真への反応に落ち込む「Twitterに載ることは無くなるでしょう」

5月11日(金) 16:25

元SKE48のメンバーで、現在は女優として活躍する松井玲奈が5月10日にアメブロを更新。Twitter上に公開した自撮り写真への反応に落ち込んだことを明かした。

松井はブログの冒頭で、自撮り写真を公開。この日は多くの自撮り写真を撮影したといい、「非常に自撮りをする機会が減りまして、ブログに載せるためのものすらないので、改めたんですね、自分の気持ちを」と、心機一転したことを説明した。

そのため松井はTwitterでも自撮り写真を公開。さらに、2008年から活動休止していたロックバンド・ELLEGARDENが復活するというニュースに歓喜し、それについてもツイートをしたという。松井は「その2つのいいねの数がこちらです」と2つの投稿を比較するスクリーンショットを公開し、「久しぶりの自撮りより、ELLEGARDENに喜ぶ私のtweetの方がいいねが多い事実」とコメント。「ご報告します。自撮りの需要が無いようです。笑」と自嘲気味につづった。

「ELLEGARDENの復活はほんとにほんとに一大事でみんなが嬉しい出来事なので、共感してくれてる方が多いんですね」「それはありがたい。ほんとに!」と理解をみせるも、「しかし、これにより、松井の自撮りがTwitterに載ることは無くなるでしょう、、、」と、自撮り写真への反応がイマイチだったことにわだかまりがある様子。

「まあ、自撮り載せたらいいねがつくかしらと思った自分の思い上がりをとことん反省いたします」「すみませんでした。肝に銘じます。色々と」とつづり、「ひとまず、私、今夜は反省をして寝ます」と肩を落とした様子で締めくくった。

傷心気味の松井に対し、「いやいやいや、自撮りの需要は、多いと思います」「そんなこと言わないで、自撮りは継続して下さい」「自撮りの需要がないんじゃなくてエルレの復活がそれだけ半端ないってことですよ」など、ファンからフォローのコメントが多数寄せられているほか、「玲奈ちゃんがそんな事考えてるなんて正直驚いた。ずっと『わかってくれてる人が分かってくれればいい』というスタンスだったから」など、ブログの内容自体に驚いたという声も寄せられている。

【関連記事】
5/10(松井玲奈オフィシャルブログ)
松井玲奈、ひさびさのポニーテール姿に「最高」「やっぱり似合う」と絶賛の声
松井玲奈、人生初の健康診断で「学生ぶりに視力測った」
元乃木坂46・川村真洋がブログを開始 初のソロライブ開催も発表「感謝の気持ちでいっぱい」
大堀恵、中華街で元AKB48仁藤萌乃に遭遇し2ショット「嬉しすぎてハグした」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ