神田うの、こどもの日にすっぴんでバレエ鑑賞へ「サングラス外せずでした(笑)」

※神田うのオフィシャルブログより

神田うの、こどもの日にすっぴんでバレエ鑑賞へ「サングラス外せずでした(笑)」

5月7日(月) 16:11

タレントの神田うのが5月5日に自身のアメブロを更新。バレエ鑑賞に出かけたことを娘の“小Unoちゃん”目線でつづった。

ブログの冒頭で「ママとグランマとバレエのお友達と 松山バレエ団の0歳から観れる子供の日スペシャルハイライトのシンデレラを観に行ってたよ」と、娘たちとの写真を公開。神田は娘の友人家族からプレゼントされたという、娘とお揃いの帽子とワンピース姿であるものの、「ママはドスッピンで観賞中以外サングラス外せずでした(笑)」と明かした。

「松山バレエのシンデレラはとっても優しくて思いやりがあって凄く素敵だったのよ」と感想をつづり、「マイクで私達子供にも分かりやすく ストーリーテラーさんが説明してくれて とても楽しめましたぁ」と親子でバレエ鑑賞を楽しんだようだ。

神田はたびたび“小Unoちゃん”目線でブログを更新することがあり、2月22日にも、女優の菅野美穂や伊東美咲らとのランチの詳細を娘目線でつづっている。

【関連記事】
子供の日シンデレラ(神田うのオフィシャルブログ)
とうふ屋うかい亭ランチ(神田うのオフィシャルブログ)
神田うの、安倍首相が主催の「桜を見る会」で美川憲一と着物姿を公開 アイライン入れ忘れる
川崎希、日本庭園のある料理店で初節句「とっても記念になったよ~」
東尾理子、こどもの日に初めての家族5人写真「ステキな写真」「癒されました」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ