神田うの、安倍首相が主催の「桜を見る会」で美川憲一と着物姿を公開 アイライン入れ忘れる

※神田うのオフィシャルブログより

神田うの、安倍首相が主催の「桜を見る会」で美川憲一と着物姿を公開 アイライン入れ忘れる

4月28日(土) 15:45

タレントの神田うのが4月21日に行われた安倍晋三首相主催の「桜を見る会」に参加したことを28日に更新したInstagramとアメブロで公開した。着物姿の神田と美川憲一のツーショットを見ることができる。

「#毎年恒例 の#安倍総理 の#桜を見る会 #今年は #すっかり #桜 が散って#青葉 を見る会になっていました(笑)しかも私この日アイライン入れ忘れました」と、桜は見られなかったうえに、メイクも若干不備があったようだ。神田はそのほかのハッシュタグとして「#美川憲一 さん#高木ブー さん#藤真利子 さん#吉田羊 さん#梅宮アンナ ちゃん#mayj ちゃん #神田うの 」を使用しており、多数の著名人が参加したことが伺える。

神田は同会には2013年、2016年、2017年も参加したことをブログで報告していたが、2013年はあまりに混んでいたため安倍首相と会うことはできなかった。2016年は「安倍総理とは久し振りにお目にかかれて嬉しかったです」のコメントとともに、首相を中央にももいろクローバーZの指を前に付き出すポーズを大勢でキメるポーズを披露していた。さらには服部幸應氏、山本寛斎氏らとの記念撮影も公開した。

今年の同会には鈴木福、谷花音、高見恭子、ラモス瑠偉、仁科亜季子などが参加。タレントの美馬怜子はGENERATIONS from EXILE TRIBEとの集合写真をブログで披露しているが、美馬によると彼らはファンに対して「神対応」だったそうだ。

【関連記事】
「毎年恒例桜を見る会」(神田うのオフィシャルブログ)
「桜を見る会」(2017年・神田うのオフィシャルブログ)
「桜を見る会」(2016年・神田うのオフィシャルブログ)
「桜を見る会」(2013年・神田うのオフィシャルブログ)
「GENERATIONS from EXILE TRIBE のみなさまと」(美馬怜子オフィシャルブログ)
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ