川崎希、日本庭園のある料理店で初節句「とっても記念になったよ~」

※川崎希オフィシャルブログより

川崎希、日本庭園のある料理店で初節句「とっても記念になったよ~」

5月7日(月) 14:11

タレントの川崎希が5日、昨年の8月に出産した息子の初節句を祝ったことを自身のアメブロで報告した。

川崎は「赤ちゃんおちびーぬの五月人形だよ~」と、ミッキーマウスの五月人形の写真を公開。出産前から欲しいと思っていたことを明かし、「大切に飾ってるよ~」とつづった。

初節句のお祝いには、川崎の母と、夫でタレントのアレクことアレクサンダーの父母と一緒に家族で食事に出かけたといい、庭園やコース料理の写真も公開。「和室だからハイハイも披露出来ておじいちゃんとおばあちゃんもすごくニコニコしてたな」と和やかな雰囲気だった模様。

川崎は「こどもが産まれてから前よりも記念日を大切にするようになった気がする」と改めて自身を振り返り、「とっても記念になったよ~」と家族に囲まれて楽しい時間を過ごしたことを報告した。

一方のアレクも6日に自身のブログを更新。「のんちゃん母ちゃんが撮ってくれてた写真たち なかなか 良い感じじゃん」と満足げな様子で、息子を抱っこする自身の姿など、家族での食事会の写真を数点公開した。

【関連記事】
ミッキーの五月人形(川崎希オフィシャルブログ)
初節句のお祝い(川崎希オフィシャルブログ)
お祝いのごはん(川崎希オフィシャルブログ)
昨日の初節句(アレクサンダーオフィシャルブログ)
アレク、使って半年のスマホが壊れ妻・川崎希に新品おねだり「のんちゃんに新しいの買って貰おう」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ