桐山漣、銭湯での“サービスショット”を公開「あはん」

※桐山漣オフィシャルブログのスクリーンショットです

桐山漣、銭湯での“サービスショット”を公開「あはん」

5月6日(日) 13:22

俳優の桐山漣が5日、自身のInstagramとアメブロにて、銭湯でのサービスショットを公開した。「#富士見湯#いつの日かの#サービスショット#あはん」といったハッシュタグとともに公開された写真には、富士山の銭湯壁画をバックにお湯に浸かる桐山の姿が写っている。

これを見た人々からは、「サービスショット最高です」「うひゃ~!鎖骨の綺麗さ」「鼻血でます、、」といった声が寄せられている。

桐山と言えば、特撮ドラマ『仮面ライダーW』(テレビ朝日系)では俳優・菅田将暉とW主演を務めた。『花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011』(フジテレビ系・2011年)では、水嶋ヒロが2007年に『花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~』で演じた難波南役を桐山が演じ話題となった。

現在は、NHK総合のドラマ10『デイジー・ラック』に出演中で、嫌味な男だが仕事には熱心で、女優の夏菜演じる薫と恋に落ちる大和孝一郎役を演じている。本作は、海野つなみ氏のコミックを原作とし、幼馴染のアラサー女性4人組の、恋に仕事に色々迷いながらも前に進んでいく日常を描いている。第4回となる次回の放送は、11日夜10時より放送される予定。

【関連記事】
「デイジーラック、3話ご視聴ありがとうございました」(桐山漣オフィシャルブログ)
森渉、娘が「0歳児なのに凄い人と会いまくっててハンパねえ」タイソン・ゲイとの写真公開
脊髄損傷リハビリ中の滝川英治がブログリニューアル、ひまわりをヘッダーにした理由明かす
杉浦太陽、吉本新喜劇4人の座長との集合写真公開 「大阪人には最高の時間」
鈴木亮平、NHK大河『西郷どん』撮影陣の「Sっ気」エピソード明かす
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ