森渉、娘が「0歳児なのに凄い人と会いまくっててハンパねえ」タイソン・ゲイとの写真公開

※森渉オフィシャルブログより

森渉、娘が「0歳児なのに凄い人と会いまくっててハンパねえ」タイソン・ゲイとの写真公開

5月5日(土) 13:12

俳優の森渉が5月4日に更新したアメブロで、米陸上選手のタイソン・ゲイとの記念写真を公開している。

ゲイは5月6日に放送されるスポーツバラエティー番組『ビートたけしのスポーツ大将』(テレビ朝日系)で、「陸上100m対決」に参戦するために来日。ゲイは、男子100mで世界歴代2位の9秒69という記録を持ち、彼に挑むために、お笑いコンビ・ペナルティのワッキーやお笑いコンビ・品川庄司の庄司智春、お笑い芸人・なかやまきんに君などが勝負をかけるという内容。森もその企画に参加するようだ。

森は妻でタレントの金田朋子、娘の千笑ちゃん、ゲイとの4ショットを掲載し「現役で持ちタイム世界最速の男です!!!!!!ケインさんといい、タイソン・ゲイ選手といい、0歳児なのに凄い人と会いまくっててハンパねえなぁって思いますが、本人はなんのこっちゃなんでしょうね」と、0歳児にもかかわらず、有名人と会っている娘に対して感想を述べている。

ケインさんというのは、俳優のケインコスギのこと。森は4月28日付のブログで、ケインと共に合宿に参加したことを明かしており、昨年4月24日のブログではケインのことを「芸能界に入る1番のきっかけになった、1番会いたかった人」と告白していた。

【関連記事】
「0歳児でレジェンドと会いまくってる娘」(森渉オフィシャルブログ)
「赤ちゃんヨガ」(森渉オフィシャルブログ)
「1番憧れてた人とこんなところで」(森渉オフィシャルブログ)
森渉、ホノルルトライアスロンに向けた妻・金田朋子の逆流特訓の様子を公開「だいぶ自信がついたようです」
金田朋子、家族みんな風邪でダウン「気合いで治したいとおもいます」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ