森渉、ホノルルトライアスロンに向けた妻・金田朋子の逆流特訓の様子を公開「だいぶ自信がついたようです」

※森渉オフィシャルブログより

森渉、ホノルルトライアスロンに向けた妻・金田朋子の逆流特訓の様子を公開「だいぶ自信がついたようです」

5月4日(金) 14:42

俳優でタレントの森渉が、3日に更新した自身のアメブロで、5月13日に開催されるホノルルトライアスロンに向けて妻で声優の金田朋子を猛特訓したことを報告。トレーニングの様子を公開した。

森は東京・代官山にある「AQUALAB」というスイムトレーニング施設に、金田と長女(生後10か月)の家族三人で行き、金田の特訓する様子をチェック。同施設は狭いプールの中に水流が流れ、それに逆らって泳ぐことができる。

森は「フォームはまだまだですが、画面で自分の泳ぎをチェックしながら、逆流の中泳いでみて、だいぶ自信がついたようです」と金田の特訓に出た成果に、手ごたえを感じている。

日体大トライアスロン部出身で、スポーツ・エンターテインメント特番『SASUKE』(TBS系)出場経験もある森は自身も単独で昨年のホノルルトライアスロンに出場しており、完走もしている。金田はトライアスロン自体が初挑戦であり、森は「今年は3人で行けるなんて最幸です」と喜んでいる様子。「絶対みんなで一緒にゴールして、最幸の思い出にするぞ」と意気込みを語り、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「ママの特訓DAY」(森渉オフィシャルブログ)
森渉、1か月ぶりのトレーニングに衝撃「テレビでスポーツをしている者とは思えない状態」
森渉、娘が誕生して10か月が経ったことを報告 お腹の中を撮った4D写真も公開
金田朋子、家族みんな風邪でダウン「気合いで治したいとおもいます」
金田朋子、娘にも“宇宙人”の遺伝子? テレタビーズ顔ハメ動画に称賛の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ