金田朋子、娘にも“宇宙人”の遺伝子? テレタビーズ顔ハメ動画に称賛の声

※金田朋子オフィシャルブログより

金田朋子、娘にも“宇宙人”の遺伝子? テレタビーズ顔ハメ動画に称賛の声

4月16日(月) 16:36

声優、タレントの金田朋子が4月15日自身のアメブロを更新し、娘の映った「私の癒され動画です」という動画を紹介した。

それはイギリスBBCの子供向けテレビ番組「テレタビーズ」に出てくるキャラクターの輪郭に娘・千笑ちゃんの顔がはまっている動画で、金田は「私もよく宇宙人みたい(笑)って言われましたが千笑ちゃんもその遺伝子が少し入ってる気がします(笑)」との言葉を添えた。

ファンからは「癒されますね~。」「千笑ちゃん違和感が全くない。憎めない宇宙人って感じで可愛い」「千笑ちゃんも朋ちゃんも可愛い決定ですっ!!宇宙人というより……千笑ちゃんも朋ちゃんも笑顔の素敵な女性ですっ!!」「こんなにかわいい宇宙人なら連れ拐われてみたいです。(笑笑)」などのコメントが寄せられていた。

夫の森渉も13日に更新したアメブロで「ふと気づいたら、眉毛とかホクロの位置とかそっくりになってきました こんなにそっくりだったなんて!!!!!!」とアプリ加工のおどけた写真をあげていて、娘の名前どおり笑いの多い日々を過ごしているようだ。

【関連記事】
「娘も宇宙人(笑)」(金田朋子オフィシャルブログ)
「似たもの親子」(森渉オフィシャルブログ)
森渉、抱っこによる腰痛に悩まされ中「普段あまり鍛えてないところに負荷がかかる」
金田朋子&森渉、『オールスター感謝祭』マラソンに感動の声「憧れの夫婦」
森渉、『SASUKE』終え心境 樽美酒研二からライバル視され「次回こそは一緒に3rd行けるように」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ