妊娠34週の愛川ゆず季、キン肉マンの“ベリーペイント”マタニティフォト公開

※愛川ゆず季オフィシャルブログより

妊娠34週の愛川ゆず季、キン肉マンの“ベリーペイント”マタニティフォト公開

5月4日(金) 11:59

グラビアアイドル兼プロレスラーとして活躍し、現在はタレントの愛川ゆず季が3日に更新した自身のアメブロで、妊娠34週を迎えたことを報告。マタニティフォトを公開した。

愛川は「流行りのベリーペイントを描いてもらいました。笑」と大きくなったお腹の写真を公開。「赤ちゃん男の子なので、キン肉マン!!」と、お腹に2種類のキン肉マンが描かれている。ベリーペイントとは妊婦のお腹に描く絵のことで、海外では安産祈願のおまじないとして知られている。愛川は「日に日に大きくなるお腹。重たい。まだまだ大きくなるのかな。」と自身の妊娠の様子を語っている。

愛川はもう一枚ベリーペイントを公開しているが、こちらはキン肉マンに加え、ラーメンマン、ミート君、ロビンマスク、テリーマンも描かれている。

ファンからは「キン肉マン、スゴイねー(笑)こんなアートがあるんだね」「キン肉マン凄い迫力」とベリーペイントに感心するコメントが寄せられる一方で「デッカイお腹やね~赤ちゃんが順調に成長しとる証拠やね~」「もうすぐもうすぐお身体大切に~」と愛川の体をねぎらう声も寄せられた。

【関連記事】
「マタニティフォト」(愛川ゆず季オフィシャルブログ)
愛川ゆず季、妊娠8か月の“ダイナマイトボディー”公開「やばすぎ笑笑」
愛川ゆず季、妊娠して胸の成長が止まらず「リアル爆乳に」
つわりに苦しむ愛川ゆず季が「ダメ人間」写真を公開
第1子妊娠の愛川ゆず季、子宮外妊娠の可能性にパニック
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ