愛川ゆず季、妊娠して胸の成長が止まらず「リアル爆乳に」

※愛川ゆず季オフィシャルブログより

愛川ゆず季、妊娠して胸の成長が止まらず「リアル爆乳に」

2月8日(木) 13:59

タレントの愛川ゆず季が7日、自身のアメブロを更新。妊娠中の身体の変化をつづった。

愛川は昨年9月に結婚し、今年6月に第1子を出産予定。妹とランチに行ったという愛川は「妹は、臨月なのですがお腹の出具合が私と同じくらいでした!」と報告し、「私のお腹は月数よりも出てる方みたいでビックリされます」とつづった。

続けて「最近、身体がどんどん巨大化してきてお腹と胸の成長も止まりません。。」と、バスト周りをメジャーで測った写真を公開。数字はほぼ100cmを示しており、「リアル爆乳に」と驚いている様子。Hカップのバストを武器にグラビアアイドルとして活躍していた愛川だが、さらに巨乳化しているよう。「産後、赤ちゃんがおっぱい飲んで重力に負けて悲惨な姿になるんだろうなあ」とつぶやき、「悲しくなる身体の変化もいくつかあってビビリまくりです」と不安を口にした。

愛川は2008年にグラビアアイドルの手島優らと「爆乳戦隊パイレンジャー」としてCDを発売しており、この日のブログもそれにちなんで「パイレンジャー」というタイトルになっている。

この投稿に「胸の成長が止まらない!大変喜ばしいですね」「リアル爆乳って・・元々リアル爆乳でしょー パイレンジャーは永遠です」「産まれてくる赤ちゃんのために、たくさん栄養をとってパワーアップ!!して下さい」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
パイレンジャー(愛川ゆず季(プラチナムプロダクション)オフィシャルブログ)
つわりに苦しむ愛川ゆず季が「ダメ人間」写真を公開
第1子妊娠の愛川ゆず季、子宮外妊娠の可能性にパニック
第1子妊娠の愛川ゆず季、挙式を報告「とても綺麗な花嫁さん」とファン絶賛
愛川ゆず季、第1子妊娠を報告「喜びと同時に不安もあります」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ