第1子妊娠の愛川ゆず季、挙式を報告「とても綺麗な花嫁さん」とファン絶賛

※愛川ゆず季オフィシャルブログより

第1子妊娠の愛川ゆず季、挙式を報告「とても綺麗な花嫁さん」とファン絶賛

1月29日(月) 15:41

グラビアアイドルの愛川ゆず季が自身のアメブロで結婚式の写真を投稿した。

愛川は2003年にグラビアデビュー。2010年以降はプロレスラーとしても活動していたが、2013年4月29日の両国大会をもってプロレスを引退した。2017年9月、一般人男性と結婚したことをブログで発表、2018年1月に第一子を妊娠し5月に出産予定であること明かしている。

愛川は28日「先日、結婚式を挙げました。」「お父さんと入場からはじまり 事務所の社長とマネージャーさんのお話を聞いて涙。」とコメントし、バージンロードを歩く写真や涙を流している写真を公開。結婚式の感想について愛川は、「結婚式は、恥ずかしいし、太ってきたし、大変そうだと思っていたので あまり憧れは、ありませんでしたが 大好きな人達にあえて 泣いたり爆笑したりすごく心に残りました。結婚式っていいですね」とつづっている。

ファンからは「今後も妻としても母としても大変だと思いますがご活躍期待していますね。」「ゆずぽん 可愛くて 綺麗やわ」「ウエディングドレス姿、メッチャ綺麗だよ」「とても綺麗な花嫁さんです。」などたくさんのコメントが寄せられている。

【関連記事】
・「結婚式」(愛川ゆず季オフィシャルブログ)
・やしろ優、挙式から12.8キロ増「テンションさがる」
・三倉佳奈、5年ぶりにウエディングドレス “夫婦”ショットも公開
・平祐奈、ウェディングドレスショットを公開「本当にありがたき幸せです」
・土屋太鳳、ウエディングドレスとまさかの再会「ドキドキしたけど 入って良かった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ