愛川ゆず季、妊娠8か月の“ダイナマイトボディー”公開「やばすぎ笑笑」

※愛川ゆず季オフィシャルブログより

愛川ゆず季、妊娠8か月の“ダイナマイトボディー”公開「やばすぎ笑笑」

3月23日(金) 14:38

元プロレスラーでタレントの愛川ゆず季が22日に更新した自身のアメブロで、妊娠8か月目のお腹の写真を公開している。

出産に向け、実家の愛媛に帰省した愛川。空港に迎えにきた家族に「わたしのダイナマイトボディーに爆笑され」たという。「たしかに やばすぎ笑笑」と自分でも認める愛川によれば、おなかの赤ちゃんは現在約1000g。「産まれる頃には約3倍かあ。お腹どんなことになるのかなあ。」とコメントした。

愛川は先月21日にも大きなお腹の写真をブログにて公開しており、臨月の妹よりもお腹が大きいことに対して「姉妹でもこんなに違うことにビックリです」と驚きを隠せないでいたほか、今月20日の更新では逆子が治っていたとを報告するとともに、妊娠前から6キロ増量したことにも触れ「食生活気をつけます」と反省の言葉で締めくくっていた。

【関連記事】
「8ヶ月」(愛川ゆず季オフィシャルブログ)
愛川ゆず季、妊娠して胸の成長が止まらず「リアル爆乳に」
つわりに苦しむ愛川ゆず季が「ダメ人間」写真を公開
第1子妊娠の愛川ゆず季、子宮外妊娠の可能性にパニック
第1子妊娠の愛川ゆず季、挙式を報告「とても綺麗な花嫁さん」とファン絶賛
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ