中島史恵、上地雄輔の“神対応”エピソード紹介「本当に優しい慈悲深い方」

※中島史恵オフィシャルブログより

中島史恵、上地雄輔の“神対応”エピソード紹介「本当に優しい慈悲深い方」

4月25日(水) 15:12

元「シェイプUPガールズ」メンバーで、女優・タレントの中島史恵が、24日に更新したアメブロで、上地雄輔とのエピソードを紹介している。

番組収録のため、上地と一緒になったという中島。上地について「結婚式にも来てくれたり、本当に心はいつまでも少年のみたいで、本当に配慮深くて、実はとっても大人な方だなぁといつも尊敬しちゃいます」(原文ママ)とその人柄を称えると、「一番感動した」というエピソードを紹介。

それは、中島が青田典子と3人で上地の誕生日をお祝いした時のこと。青田がトイレに行った際にパールのロングネックレスを外し、そのまま忘れて出てしまった。すぐ戻ったものの、もう見当たらなかったのだという。

中島は「なんと上地くん、典ちゃんに同じものを後でプレゼントされたそうです。理由は自分のbirthdayにせっかく来てくれたのに、嫌な思いさせたくなかったから…と」と、そのときの上地の対応を振り返り、改めて「本当に優しい慈悲深い方です。ほんと彼の『神対応神話』はいっぱい聞きますもんね。」とつづった。

【関連記事】
「上地雄輔くんと」(中島史恵オフィシャルブログ)
神田うの、“最後のバースデー”となる7回目の誕生日会へ出席
ピーター、幼なじみ・仁科亜季子の誕生日を祝福「ホントに65歳!?」
バービー、すっぴん&メガネ姿のイモトアヤコと花見 芸人仲間ら30人が大集合
薬丸裕英、“中国のガッキー”を紹介 笑顔で集合ショット
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ