神田うの、“最後のバースデー”となる7回目の誕生日会へ出席

※神田うのオフィシャルブログより

神田うの、“最後のバースデー”となる7回目の誕生日会へ出席

4月24日(火) 18:19

タレントの神田うのが24日、友人たちが7回目の誕生日会を開いてくれたことを自身のアメブロで報告した。

3月28日に43歳の誕生日を迎えた神田。家族によるサプライズの誕生日会からスタートし、「バースデー月間」という4月にも数多くの誕生日会を開いてもらったことを報告。この日、「最後のバースデーとなりました」「ラッキー7回目のお誕生日会」とつづり、パーティー会場での友人たちとの集合写真を公開した。

この日集まった友人達について「私が持っていないものを持っている尊敬する友人達」「長い方で20年以上のお付き合い 短くても10年のお付き合いになる方々達です」と紹介。グラスを傾けて乾杯する様子など、和気あいあいとした誕生日会の様子を公開した。

最後に神田はバースデーケーキを前に笑顔の写真を公開し、「愛に溢れる素敵なお時間をありがとうございました」と感謝を述べて締めくくった。

【関連記事】
7回目のバースデー(神田うのオフィシャルブログ)
神田うの、43歳サプライズ誕生会に感激し号泣 夫とラブラブキスショットも公開
神田うの、43歳の誕生日パーティーで娘がバイオリン演奏「こんなに上手だと思わなかった」とプロから褒め言葉
神田うの、知花くららの結婚式に出席「涙涙で涙腺ゆるみっぱなし」
神田うの、癒された夫からのLINE公開「可愛いメッセージ(笑)」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ