神田うの、43歳の誕生日パーティーで娘がバイオリン演奏「こんなに上手だと思わなかった」とプロから褒め言葉

※神田うのオフィシャルブログより

神田うの、43歳の誕生日パーティーで娘がバイオリン演奏「こんなに上手だと思わなかった」とプロから褒め言葉

3月27日(火) 17:07

タレントの神田うのが27日、自身のアメブロを更新。誕生日パーティーを家族に開いてもらったことを報告した。

「明日3月28日はわたくしのバースデー」と報告した神田。「一足早く家族にお誕生日のお祝いをしてもらいました」と誕生日パーティーの様子を写真で公開した。

「弟・伸一郎も同じ3月生まれなので 合同のバースデー会の予定だったのですが 急遽参加出来なくなり 私だけのお祝いとなりました」と残念ながらお笑いコンビ・ハマカーンの神田伸一郎は不参加だったよう。

神田は「弟夫婦の結婚のお祝いのサプライズで バイオリニストのAnnaさんをお呼びして 娘とアンサンブルして頂く手筈を整えていました」と弟のために準備していたそうで、「しかし新婚の弟夫婦が参加出来なくなってしまったので 私達だけで2人の演奏を楽しみました」と娘がバイオリンを弾く写真を公開した。

続けて「プロのバイオリニストさんとのアンサンブル 娘にとってとても良い経験になりましたし 演奏する事に対しての意識が高くなり 小さな立派なバイオリニストさんになっていました(笑)」と娘の様子を報告。「Annaさんから 小Unoちゃんがこんなに上手だと思わなかったと」と娘が褒められたことを明かした。

ブログの最後には家族全員の集合写真を公開。「明日43歳になります。ホント時の早さに驚きです 今日は42歳最後の日を 大切に過ごしたいと思います」とつづっている。

【関連記事】
ファミリーバースデー(神田うのオフィシャルブログ)
神田うの、癒された夫からのLINE公開「可愛いメッセージ(笑)」
神田うの、かとうれいこと久しぶりの再会「気分もハッピー」
神田うの、6歳の娘が大人一人前を完食「痩せの大食いなのです(笑)」
神田うの デヴィ夫人のバースデーパーティーに出席「120歳目指せると本気で思う」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ