神田うの、6歳の娘が大人一人前を完食「痩せの大食いなのです(笑)」

※神田うのオフィシャルブログより

神田うの、6歳の娘が大人一人前を完食「痩せの大食いなのです(笑)」

2月12日(月) 10:46

タレントの神田うのが11日、自身のアメブロを更新。6歳になる娘のリクエストでランチに蕎麦を食べに行ったことを報告した。

1本前のブログで「娘はパパと体操教室の間 私は母とフルートとピアノのコンサートも兼ねた脳科学から見た幼児音楽教育の素晴らしさを学んで参りました」と報告していた神田。

その後再び更新したブログで、体操教室に行っていた娘と夫が合流し「次の予定にGO と、その前にランチタイムです 娘のリクエストでお蕎麦屋さんです」と蕎麦を前に娘との2ショットを公開。一品料理も堪能したようで、「河豚の煮こごりやあん肝など酒のつまみ系が好きな私(笑)河豚の天ぷらもしっかり腹ごしらえしました」と料理の写真とともに紹介した。

続けて「娘はお蕎麦を大人一人前ペロリと食べます」つづり、「この細い身体のどこに入るのだろうかと」と親の神田も驚く大食漢のよう。「私の幼少時代や若かりし頃と同じ痩せの大食いなのです(笑)」と大食漢なのは神田譲りであるようだ。

【関連記事】
お蕎麦ランチ(神田うのオフィシャルブログ)
フルート ピアノコンサート&脳科学のお話(神田うのオフィシャルブログ)
神田うの デヴィ夫人のバースデーパーティーに出席「120歳目指せると本気で思う」
神田うの、母と弟の誕生日をお祝い 娘が恒例のバイオリン演奏
神田うの、娘のリクエストでしゃぶしゃぶディナーへ
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ