神田うの、母と弟の誕生日をお祝い 娘が恒例のバイオリン演奏

※神田うのオフィシャルブログより

神田うの、母と弟の誕生日をお祝い 娘が恒例のバイオリン演奏

2月8日(木) 16:59

タレントの神田うのが8日、自身のアメブロを更新。母と弟のハマカーン・神田伸一郎の合同誕生日会を開いたことを報告した。

「母と弟の合同バースデーランチ会」とブログを書きだした神田。ランチ会での食事は、母親が作った赤飯のほかにDEAN&DELUCAからのケータリングを用意したといい、色鮮やかなサラダやローストビーフなど豪華メニューの数々の写真を公開した。「恒例の娘のバイオリン演奏」と娘がバイオリンを演奏する写真も公開した。

続けて「今回ハニーちゃん(主人)と伸一郎のお嫁ちゃん来れなくて残念だったけど 家族水入らず 楽しいひと時でした」とうれしそうに誕生会の様子をつづった。家族の記念写真も公開し「また来月みんなで集まれるを楽しみに それまで色々頑張ろーっと グランマ しょうちゃん お誕生日おめでとう」と母と弟を祝福しブログを締めくくった。

その後更新したInstagramとブログでは、2日に結婚した伸一郎の結婚祝いも一緒にしたといい「幸せになってね」と改めて祝福している。

【関連記事】
母と弟の合同バースデー(神田うのオフィシャルブログ)
伸一郎の結婚祝いも(神田うのオフィシャルブログ)
神田うの、弟・ハマカーン神田伸一郎の結婚を祝福 美川憲一には事前に紹介
神田うの、娘のリクエストでしゃぶしゃぶディナーへ
神田うの、義父の誕生日をお祝い 親子でバイオリン演奏をプレゼント
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ