神田うの、義父の誕生日をお祝い 親子でバイオリン演奏をプレゼント

※神田うのオフィシャルブログより

神田うの、義父の誕生日をお祝い 親子でバイオリン演奏をプレゼント

1月17日(水) 12:51

タレントの神田うのが16日、自身のアメブロを更新。義父の86歳の誕生日会を開催したことを報告した。

「東大音楽部コンサートの後は おじいちゃんのお誕生日会に行ったよ」と娘の視点でブログを書き始めた神田。続けて「86歳になったおじいちゃま まだまだお仕事バリバリしていてとっても元気 ママもとっても尊敬しているの」とつづり、アワビ、エビ、カニ、フカヒレの姿煮など豪華な中華料理の写真を公開した。

神田は娘とバイオリンで「ハッピーバースデー」を演奏。しかし「ママも一緒に弾いたから私の綺麗なメロディーがママの下手くそ過ぎる音に邪魔されて(笑)むしろ聞き苦しい迷惑なプレゼントになっていたわよ(笑)」と辛口につづった。

「でも大好きな従姉妹達と沢山遊べて本当に楽しかったー おじいちゃまお誕生日おめでとうございます ずっとずっと元気でいてね」と祝福して、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「おじいちゃまお誕生日会」(神田うのオフィシャルブログ)
神田うの、娘が250人の前でバイオリン演奏し称賛
神田うの、夫と今年初の茶事へ「メンズはハニーちゃん1人」
神田うの、子どもの頃から「蟹みそがたまらなく好き」娘を連れディナーへ
神田うの、伊東美咲とハワイのパワースポットでBBQ「本当に最高です」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ