神田うの デヴィ夫人のバースデーパーティーに出席「120歳目指せると本気で思う」

※神田うのオフィシャルブログより

神田うの デヴィ夫人のバースデーパーティーに出席「120歳目指せると本気で思う」

2月9日(金) 15:28

 モデルでデザイナーの神田うのが、8日にアメブロを更新。今月6日に78歳の誕生日を迎えたデヴィ夫人のバースデーパーティーに参加したことを報告している。

 「昨年喜寿のお祝いをしたと思ったら もう78歳 時の早さに驚きますが デヴィ夫人ラブラブは変わらず本当にエイジレスです」と投稿した神田。デヴィ夫人とは「丸19年のお付き合い」といい、「本当にパワフルで105歳まで生きるわ!とおっしゃっていますが 60歳還暦の倍で120歳目指せると本気で思うのです」とも。67歳のドン小西も「デヴィ夫人のパワフルさには脱帽」だそうだ。

デヴィ夫人との華やかな2ショットを公開しているほか、パーティーでのオペラやアクロバットなどのパフォーマンスの様子も多数の写真で紹介。パーティーに出席していたドン小西のほか、松居一代、カイヤらとの写真も公開し、「デヴィ夫人お誕生日おめでとうございます 益々パワフルに みんなのHOPEでいて下さいね」と祝福の言葉をつづっている。

【関連記事】
「デヴィ夫人バースデーパーティー」(神田うのオフィシャルブログ)
神田うの、母と弟の誕生日をお祝い 娘が恒例のバイオリン演奏
梨花、水着姿でセクシーな女豹ポーズを公開「2018年はお洋服着ますね」
知念里奈、第2子妊娠を報告「大切に育んでまいりたいです」
ビビアン・スー、結婚4周年を報告 夫との手つなぎツーショット公開
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ