ビビアン・スー、結婚4周年を報告 夫との手つなぎツーショット公開

※ビビアン・スー オフィシャルブログより

ビビアン・スー、結婚4周年を報告 夫との手つなぎツーショット公開

2月8日(木) 12:01

台湾出身のタレントのビビアン・スーが7日、結婚4周年を迎えたことを自身のアメブロで報告した。

ビビアンは1996年のゴールデンタイムのバラエティ番組『ウッチャンナンチャンのウリナリ!!』(日本テレビ系)のレギュラーをきっかけに日本での知名度を高めた。2014年にシンガポール在住の実業家ショーン・リー (李云峰)氏と結婚し、翌年には第1子となる男児を出産している。

ビビアンは「結婚四周年記念」というタイトルでブログを更新。「互いの手をとり、共に人生の辛酸苦楽を味わえることが、私たちの結婚四周年記念プレゼント」とつづり、「大人になったことは、心が老いたではなく、涙がこぼしながらも微笑むことができることだ」(原文ママ)と、ショーン氏と手をつないだ2ショットを公開した。ビビアンがブログに夫の写真を公開するのは珍しいこと。

この投稿に「4周年記念おめでとうございます」「そのしあわせな姿を見ているだけでこちらもしあわせになれます」「自然体なお二人。末長い幸せをお祈りいたします」などの祝福コメントが寄せられている。

【関連記事】
結婚四周年記念(ビビアン・スー オフィシャルブログ)
ビビアン・スー ブログ開始、初投稿で息子との2ショット公開
新婚の菊地亜美 一回目の結婚記念日にフレンチへ「最高のひと時、、、」
チャンカワイ、結婚記念日に妻へ感謝「幸せな空間を作ってくれた」
IZAM 吉岡美穂と結婚11年、“甘~い”結婚記念日過ごす
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ