新婚の菊地亜美 一回目の結婚記念日にフレンチへ「最高のひと時、、、」

※菊地亜美オフィシャルブログより

新婚の菊地亜美 一回目の結婚記念日にフレンチへ「最高のひと時、、、」

2月3日(土) 16:06

 一般男性と交際中だったタレントの菊地亜美が1日、入籍したことを報告。2日に更新したインスタグラムとアメブロで、第一回目の結婚記念日ということで訪れたフレンチレストランでのツーショットを公開している。

 菊地は、お相手の顔はハートマークで隠した状態であるものの、腕を組んだラブラブのツーショットを掲載し「昨日は記念すべき1回目の結婚記念日だったので 美味しいフレンチに連れてってくれました 美味しいご飯に美味しいワイン (私だけワインを笑) ご飯の写真はなのでないですが、 お店の方のお気遣いでプレートに happy weddingと書いてくださいました 最高のひと時、、、」とコメント。

 これを受けて読者からは「アイドルやってタレントやって若くして結婚。本当に素敵な人生だなって思います!」「ほんとにおめでとうございますかわいいし面白いしいいお嫁さん」「末永くいつまでもお互いを大切に素敵なおじいちゃんおばあちゃんになってください」など、祝福の声が多数集まっている。

 菊地は昨年7月に『フライデー』で交際が報じられ、交際が明らかに。その後は、番組などでも交際についてオープンにしていた。遠距離恋愛を経ての結婚だったが、挙式、披露宴は未定だそう。

【関連記事】
・「昨日は記念すべき1回目の結婚記念日だったので美味しいフレンチに連れてってくれました...」(菊地亜美オフィシャルブログ)
・菊地亜美、ハリー・ウィンストンの婚約&結婚指輪を公開
・菊地亜美が一般男性と結婚を発表「彼の生き方と人柄が大好きです」
・菊地亜美、スッピン写真を公開「目おっきいっ!!」と称賛の声
・菊地亜美 「夏までに-10キロ」宣言、ダイエット方法明かす
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ