菊地亜美 「夏までに-10キロ」宣言、ダイエット方法明かす

※菊地亜美オフィシャルブログより

菊地亜美 「夏までに-10キロ」宣言、ダイエット方法明かす

6月2日(木) 16:18

タレントの菊地亜美(25)がブログで、現在取り組んでいるというダイエットの近況を明かしている。

菊池は太りやすい体質であるのか、過去にテレビ番組の企画で取り組んだダイエットで約5キロの減量に成功したり、食事を酵素で置き換えるダイエットで9キロの減量に成功したりと数々のダイエットを成功させてはリバウンド、という流れを繰り返しているという。

5月5日には、Twitterで

「痩せても元々お腹とかペタンコにはなれない体質だけど、ガリガリじゃなくてもこの時くらいまで間は痩せたいな。。
マイナス10キロ、、」

として、過去の写真を公開。現在はエステに通い、太りにくい体づくりを目指しているといい、5月で3キロ痩せることができたという。

「夏までに10キロは
痩せたいなと思ってます!」

と宣言した菊地に対し、ダイエット方法を知りたいという声が寄せられていたが、これに対し菊地は、

「とにかく朝昼は炭水化物は食べて
夜はなるべく食べないようにしてます。。」
「今まで間食がすごく多かったけど、
それも控えてます。
あとは30分くらい歩いて帰る!
そのくらいです。。」

と説明。また家では頻繁に自炊をしているようで、作った料理の写真などを定期的にブログでも公開している。

ファンからは

「一緒に頑張りましょう♪」
「無理しないでね!」

などというエールが寄せられているところだ。

【関連記事】
・「おうちごはん」(菊地亜美オフィシャルブログ)
・菊地亜美 自分のラジオ聞きながらTwitterでファンと交流
・菊地亜美 引退の同期・三宅ひとみに「これからも仲良し」
・菊地亜美 今と3年前の自分を比較「なんか若さがあるわ、、」
・菊地亜美 メイドコス披露しメイドカフェで前園真聖に接客
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ