神田うの、癒された夫からのLINE公開「可愛いメッセージ(笑)」

※神田うのオフィシャルブログより

神田うの、癒された夫からのLINE公開「可愛いメッセージ(笑)」

3月7日(水) 15:10

タレントの神田うのが6日に更新したアメブロで、夫から送られてきた娘からのLINEを紹介している。

この日はイベント出演があり、夕食はスタッフたちと新幹線で移動しながら取ったという神田。

自身がこれから食べるというお弁当の写真に続けて、「そんな中ハニーちゃん(主人)からこんなラインが送られてきました」として、一枚の写真を公開。ミートソースパスタなのだが、ソースの上にパスタで髪の長い女性の笑顔が描かれており、さらに「ぱすたにままのかおをかいたよ! はやくおおさかからかえってきてね!かお かわいいでしょ!」といった娘からの手書きメッセージも添えられている。

神田は、このLINEに「娘からの可愛いメッセージ(笑) 癒されました(笑) もうすぐ帰るよー」とコメント。移動中、ほっこりした瞬間だったようだ。

神田は2011年10月22日、娘を出産。ブログでも娘がバイオリンを練習している姿やおそろいコーデで一緒に外出している姿など、娘との日常をしばしば紹介している。


【関連記事】
「可愛いお夕食(笑)」(神田うのオフィシャルブログ)
神田うの、すっぴんをブログで公開「失礼致します」
神田うの、義父の誕生日をお祝い 親子でバイオリン演奏をプレゼント
神田うの、夫とのアツアツなキス写真を公開「ラブラブな私達でした(笑)」
神田うの、夫の誕生日パーティーで65人分の料理を用意
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ