神田うの、43歳サプライズ誕生会に感激し号泣 夫とラブラブキスショットも公開

※神田うのオフィシャルブログより

神田うの、43歳サプライズ誕生会に感激し号泣 夫とラブラブキスショットも公開

4月20日(金) 16:46

モデルでファッションデザイナーの神田うのが19日に更新した自身のアメブロで、サプライズで誕生日会を用意されたことを報告した。

先月28日に43歳の誕生日を迎えた神田。当日家族でディナーをする予定ときかされていたものの、日拓グループ社長で夫の西村拓郎氏から「今日のディナーは子供禁止のレストランだから2人でディナーね」と、直前に告げたられたため、神田は「軽くブチ切れていた私。」と告白。「何故家族でディナーなのに子供が入れないレストランにするんだーと」「それは家族でディナーとは言わない!夫婦でディナーと言わないとダメよねと。お祝いラインがくる中そんなイライラを家族のような姉や心友に愚痴りラインを返信していました」と、一瞬不機嫌になったことを明かしつつ、気持ちを切り替えて二人で出かけたという。

すると、店には先程愚痴を送った相手である面々が内緒で集まっており、神田は「ビックリし過ぎて感激し過ぎて涙がダバーッと溢れ出てきて泣いてしまいました」と号泣した様子。「週末でもないこんなウィークデーの日に 大好きなみんな」「本当に忙しい大好きなみんながうのの為にありがとう」と感極まったようで、高級料理が並んだ写真や、夫とのラブラブキス写真も投稿し、「大好きなみんなとハニーちゃん(夫)に感謝」とつづった。

神田は自身のInstagramにもこの出来事を投稿しており、ファンからは「誕生日おめでとうございます」「素晴らしい1年になられますように」など誕生日を祝福するコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「涙のサプライズ」(神田うのオフィシャルブログ)
神田うの、43歳の誕生日パーティーで娘がバイオリン演奏「こんなに上手だと思わなかった」とプロから褒め言葉
神田うの、知花くららの結婚式に出席「涙涙で涙腺ゆるみっぱなし」
神田うの、癒された夫からのLINE公開「可愛いメッセージ(笑)」
神田うの、“ママ友”菅野美穂や伊東美咲らと会席ランチ 娘目線で詳細つづる
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ