神田うの、“ママ友”菅野美穂や伊東美咲らと会席ランチ 娘目線で詳細つづる

※神田うのオフィシャルブログより

神田うの、“ママ友”菅野美穂や伊東美咲らと会席ランチ 娘目線で詳細つづる

2月23日(金) 13:13

タレントの神田うのが22日、女優の菅野美穂や伊東美咲らとのランチの詳細を自身のアメブロで報告した。

神田は同日、自身のInstagramとアメブロで菅野、伊東、タレントの角田ともみとランチを楽しんだことを報告しており、今回は娘の“小Unoちゃん”目線でその詳細をつづっている。

「久々にとうふ屋うかい亭さんに行ったよー」「お友達と探検探検」と、子どもたちが日本庭園を散策する写真を公開。「お庭が綺麗で大好きなお店」と紹介した。

続いて、「お友達やママやお友達のお母様達とランチしながら遊んだよ」と、豆腐料理や肉料理など、会席料理の数々を紹介。「私達子供メニューもとっても美味しかったよ」と、豪華な料理の数々に満足した様子でつづった。

大人たちが食事をしている間、子どもたちは塗り絵をしたり庭に出て遊んだといい、「ベイビーの頃からのお友達と幼稚園が同じお友達とみんな大好きなお友達だよ」とコメント。最後は、菅野や伊東らと子どもたちとの集合写真を公開し、「また一緒に遊ぼーねー」と締めくくった。

【関連記事】
とうふ屋うかい亭ランチ(神田うのオフィシャルブログ)
ママ友ランチ会(神田うのオフィシャルブログ)
神田うの、何でもできる夫に感心「やっぱり持つべきものはハニーちゃん」 
神田うの、かとうれいこと久しぶりの再会「気分もハッピー」
神田うの、6歳の娘が大人一人前を完食「痩せの大食いなのです(笑)」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ