蛯原英里、第二子妊娠をブログで報告「安定期に入り、悪阻も落ち着いてきました」

※蛯原英里オフィシャルブログ・ヘッダー

蛯原英里、第二子妊娠をブログで報告「安定期に入り、悪阻も落ち着いてきました」

4月24日(火) 12:37

モデル・蛯原友里の双子の妹で、チャイルド・ボディ・セラピストとして活躍する蛯原英里が24日、第二子の妊娠を自身のアメブロで発表した。

この日、蛯原は「いつもblogをご覧いただきありがとうございます」と読者に感謝を述べ、「この度、第二子を授かりました事をご報告させていただきます」とつづった。

3歳になる娘も蛯原の妊娠を喜んでいるといい、「安定期に入り、悪阻も落ち着いてきました」と現在の状態を報告。体調を優先しながら、8月頃までは仕事を続ける予定だという。

蛯原は「これから出産までのマタニティライフを家族と日々大切に過ごしていきたいと思います」とつづり、四つ葉のクローバーの写真を公開して締めくくった。

この投稿に「英里さん、おめでとうございます」「本当に嬉しいです。これから娘ちゃんがおねえちゃんとしていっぱいベビーちゃんを可愛いがる姿が目に浮かびます」「安定期に入られたとの事ですが、どうぞお体に気を付けて、マタニティライフ楽しんで下さいね」など、祝福のコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
ご報告(蛯原英里オフィシャルブログ)
蛯原英里、3歳の娘が自ら"親子コーデ"見えないこだわりも紹介
蛯原英里 娘のイメチェンヘアカットに反響「癒し」「キュンキュン」
SAYUKI、押切もえ宅で赤ちゃんと初対面「天使のような可愛いお顔」
押切もえ、授乳で食欲旺盛に「ごはんが進んで二回もおかわりしてしまいました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ