押切もえ、授乳で食欲旺盛に「ごはんが進んで二回もおかわりしてしまいました」

※押切もえオフィシャルブログより

押切もえ、授乳で食欲旺盛に「ごはんが進んで二回もおかわりしてしまいました」

4月16日(月) 16:13

モデルの押切もえが16日、授乳のため食欲が旺盛になったことを自身のアメブロで報告した。

「昨夜は回鍋肉と酸辣湯風のスープを作りました」と夕飯のメニュー写真を公開した押切。「ごはんが進んで二回もおかわりしてしまいました」と、授乳のため食欲が旺盛になっていることを報告し、「妊娠時はもちろん、成長期の時より食べている気がします(笑)」と冗談めかしてつづった。

「おかげで、産前に周りの友人ママたちから「授乳で痩せちゃうから食べておいた方がいいよー」と言われていましたが、私の場合はその心配がなさそうです」と、やや焦った様子をみせている。

押切は3月7日に第1子の出産を報告。3月20日に更新したブログでも食事量が増えたことをつづっていた。

【関連記事】
おうちごはん。(押切もえオフィシャルブログ)
押切もえ、夫・涌井秀章の今季初ウイニングボールと子どもが並ぶ写真を公開
押切もえ、子どもを抱っこした写真に反響「ホントにステキ」「優しいママの顔」
押切もえ、授乳が始まり食事量が増える「3合があっという間」
押切もえ、夫から思いがけないサプライズ「優しい旦那さんで優しいパパ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ