押切もえ、夫・涌井秀章の今季初ウイニングボールと子どもが並ぶ写真を公開

※押切もえオフィシャルブログのスクリーンショットです

押切もえ、夫・涌井秀章の今季初ウイニングボールと子どもが並ぶ写真を公開

4月8日(日) 13:55

モデルでタレントの押切もえが7日、自身のInstagramと連動したアメブロにて、夫で千葉ロッテマリーンズ・涌井秀章投手のウイニングボールを公開した。

「うれしいね。The first winning ball」というコメントとともに公開された写真には、子どもの横に置かれたウイニングボールが写っている。涌井は、5日に京セラドーム大阪で行われたオリックス戦に先発で出場し、6回途中4安打2失点に抑え、今季2回目の登板で初勝利を挙げた。押切は、この試合を親子一緒にテレビの前で応援していたとのことだ。

押切は2016年11月に涌井と結婚し、今年3月7日更新のブログで第1子を出産したことを報告した。涌井は最多勝3回獲得経験があり通算124勝。昨年末メジャーリーグ移籍を目指しFA宣言をしたが、契約には至らずロッテでのプレー継続を選択した。

押切のこのメッセージと写真を見た人々からは、「現地で観戦させていただきました もえちゃんとbabyちゃんに捧ぐ記念の1勝を観られて幸せです」「お写真すごく素敵です!」など、祝福コメントが数多く寄せられている。

【関連記事】
・「うれしいね。The first winning ball」(押切もえオフィシャルブログ)
・大谷翔平が3試合連続HR、大島康徳「完璧!スゴい飛距離!」と興奮
・平愛梨、抱っこ紐に関する質問に“天然”回答「色で選んじゃった」
・JKモデル香音、ニコラ卒業を報告「色々な事を学ばせていただきました」
・紗栄子、宮崎で中学の同級生が集合「思い出話に花が咲いた夜でした」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ