平愛梨、抱っこ紐に関する質問に“天然”回答「色で選んじゃった」

※平愛梨オフィシャルブログより

平愛梨、抱っこ紐に関する質問に“天然”回答「色で選んじゃった」

4月6日(金) 14:22

トルコを生活の拠点にしている女優の平愛梨が5日、愛用の抱っこ紐を自身のアメブロで紹介した。

ブログの冒頭で、トルコの街で息子を抱っこする写真を公開した平。「先日バンビーノを抱っこした写真を見たプレママから「抱っこ紐はどこの?どれにするか迷ってるー」と相談されました!」と報告した。

しかし平は寄せられた質問に対し「どこの?ってなぁに?!」と疑問に思ったことを明かし、「私はメーカーなど把握していなかった」と“天然”ぶりを発揮。「色で選んじゃった」と愛用の抱っこ紐を公開し、「どんなお洋服にも合いそうだなーと。装備しっかりしていて安心」(原文ママ)と説明した。

続けて「主人のチーム ガラタサライから頂いた抱っこ紐もあり今はこの2つを使用してるのです!」と、サッカー選手の夫・長友佑都の所属チームからプレゼントされたという抱っこ紐も紹介し、「抱っこ紐は楽ですね」と感想を述べた。

この投稿に「色とかデザインが良くて使いやすいのが一番だよね!」「抱っこ紐いいですよね。両手が空くのはもちろん、下を見たらすぐ我が子の寝顔が見られますし」「チームオフィシャルの抱っこ紐なんてすごすぎ!!!笑」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
抱っこ紐(平愛梨オフィシャルブログ)
平愛梨、息子を抱っこした姿を公開 母親の帰国に寂しさつづる「ポタポタ涙が止まらなかった」
平祐奈、制服マーメイド姿公開「念願の人魚に初めてなれちゃった」
平祐奈、イタリアで姉・愛梨の赤ちゃんを抱っこ「かわいいかわいいバンビーノ」
平祐奈、イタリアで姉・愛梨と焼肉 おそろコーデ披露し「平姉妹マジで可愛すぎるー」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ