大谷翔平が3試合連続HR、大島康徳「完璧!スゴい飛距離!」と興奮

※大島康徳オフィシャルブログ・ヘッダー

大谷翔平が3試合連続HR、大島康徳「完璧!スゴい飛距離!」と興奮

4月7日(土) 19:57

MLB・ロサンゼルス・エンゼルスの大谷翔平が6日(日本時間7日)のオークランド・アスレチックス戦に「8番・DH」で出場し、第一打席でソロ本塁打を放ち、これで3試合連続の本塁打となった。

野球解説者の大島康徳は7日にアメブロを更新。本塁打の直後に更新したもので、「完璧!スゴい飛距離!センターの左に放り込みましたよ!うわ~おっ」と大島も興奮しているが、その後はベンチの選手に注目。

「ベンチで迎えた選手達は勿論大喜びなのだけどなんとなく『なんやこいつ?なんやこの飛距離は?』と、そんな表情も…チラッと見えたような気がします。本当にメジャーリーグをアメリカを驚かせています」と分析した。

【関連記事】
「大谷選手、また打った!」(大島康徳オフィシャルブログ)
大島康徳、がん術後1年経ち検査の結果を報告「正直ドキドキでした」
がん闘病中の大島康徳氏、38度発熱の診断結果
大島康徳、日ハム時代の仲間と食事会「乱闘シーンを見ながら、皆で大爆笑」
がん闘病中の大島康徳が「少しだけですがいいご報告」肝臓のがんが縮小へ
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ