蛯原英里 娘のイメチェンヘアカットに反響「癒し」「キュンキュン」

※蛯原英里オフィシャルブログより

蛯原英里 娘のイメチェンヘアカットに反響「癒し」「キュンキュン」

12月28日(木) 16:03

チャイルド・ボディ・セラピストの蛯原英里が27日に自身のアメブロを更新、3歳の娘が髪を切ったことを明かした。

先日、自身のヘアカットのために娘と共に美容院を訪れた際、娘と「私「髪の毛どうする?切る?」 娘「うん!」 私「ほんと?!」」というやり取りがあったことを明かした蛯原。

蛯原からすれば「伸ばすと思っていたのでかなり意外」であったようで、更に「私「髪の毛切ったら、プリンセスみたいに 髪の毛結べなくなるけど大丈夫? いいの?」と何度も入念に確認」したところ、「OKをいただけたので(笑) 切ることに決定」と急遽髪を切ることになったという。

昔、ショートカットにした時の写真を娘に見せ、改めて長さのイメージを確認し、結果的に「20㎝くらい切りました」とのことで、かなりのショートに。顔こそ写っていないものの、娘がバンザイのポーズをしている写真も公開しており、仕上がりには満足であったようだ。

ファンからは「かわいすぎますねー!」「本当に娘さん可愛いですね。 僕の毎日の癒しです(笑)」「ロングも可愛いけどこのくらい 短い方がキュンキュンが増します」といった称賛が寄せられている。

【関連記事】
・「イメチェン」(蛯原英里オフィシャルブログ)
・蛯原英里、地元・宮崎で娘の七五三お詣り「親になったんだな~」
・蛯原英里 「可愛すぎる」と評判の娘と一緒に朝ヨガ
・蛯原英里 姉・友里との姉妹ショット公開「美人姉妹」「綺麗」
・蛯原英里が着物で喜び踊る娘の写真を公開、「私と友里よりセンスある」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ