蛯原英里 姉・友里との姉妹ショット公開「美人姉妹」「綺麗」

※蛯原英里オフィシャルブログより

蛯原英里 姉・友里との姉妹ショット公開「美人姉妹」「綺麗」

4月7日(金) 15:36

チャイルドボディセラピストの蛯原英里(37)が自身のブログで、双子の姉でモデルの蛯原友里(37)とのツーショットを公開している。

英里は2004年に一般男性と結婚。2014年8月、女児を出産した。また友里は2009年、RIP SLYMEのメンバー・ILMARI(41)と結婚。2015年、ブログで第1子男児の出産を報告していた。

「グアムで偶然に会いました
なんて冗談です(笑)
実は今回の旅行は友里ファミリーと
スケジュールを合わせて来ています
子供達はもちろん
私達親も楽しさ倍増です」

と報告した英里。仲のよさそうな姉妹のツーショットを公開している。友里も同じ写真をブログに投稿し、「#妹ファミリーとグアム? #楽しかったぁ」とコメント。

ファンからは、変わらぬ美しさの2人に、

「二人共、美しすぎます!!お姉さんは、キレイで、えりさんは、とっても可愛いです!!」
「お二人ともお綺麗すぎてため息がでます。。。」
「美人姉妹?綺麗ですね」

といった声が寄せられている。

【関連記事】
「何と!」(蛯原英里オフィシャルブログ)
「#妹ファミリーとグアム」(蛯原友里オフィシャルブログ)
福田萌 3歳の娘が撮った家族3人の写真公開「良きお姉ちゃん」
増田有華 リリイベに大島優子、秋元才加、小林香菜ら2期生集合
川崎希 体外受精までの経緯振り返る「仕事環境を変えたりした」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ