蛯原英里、3歳の娘が自ら“親子コーデ”見えないこだわりも紹介

※蛯原英里オフィシャルブログより

蛯原英里、3歳の娘が自ら“親子コーデ”見えないこだわりも紹介

3月20日(火) 14:36

モデル・蛯原友里の双子の妹で、チャイルド・ボディ・セラピストとして活躍する蛯原英里が、19日に更新したアメブロで、3歳の娘のおしゃれっぷりを紹介した。

この日、白のニットに黒のパンツ、黒い靴を合わせていた蛯原。すると蛯原の娘はなんと蛯原の服装を参考に、自ら白のニットに黒いパンツとおそろいの洋服を選んだうえ、「見えないインナーと靴下、靴も合わせるというこだわり」と、細かいところも合わせたという。

これには蛯原も「自分がどんな洋服を持っているかもしっかり理解しているって事ですよね 驚きでした??」と、娘の成長とおしゃれへの意識に舌を巻いたようだ。

ファンからも、「娘ちゃん…凄い。そこまで考えてるって…。。。英里ママ~~。嬉しいですね~~」「かわいいー!!!ママ大好きって伝わりますね」「かわいい。ポーズもきまってる。」と、親子コーデを絶賛する声が寄せられている。

【関連記事】
「親子コーデ」(蛯原英里オフィシャルブログ)
押切もえ、山田優・蛯原友里らがベビーシャワー「こんな日が自分に来るなんて」
蛯原英里 姉・友里との姉妹ショット公開「美人姉妹」「綺麗」
蛯原英里 「可愛すぎる」と評判の娘と一緒に朝ヨガ
蛯原英里が着物で喜び踊る娘の写真を公開、「私と友里よりセンスある」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ