フリーアナウンサーの高橋真麻が、21日に更新したアメブロにて、右の頭が腫れて痛むことを明かした。高橋の体は、元々ひどい凝り性のようで、肩や背中の凝りがひどい時は腫れたような痛みが出ることも多いという。
そのため、今回の頭の痛みも頭のコリが原因だと考え、朝から揉みほぐしてみたものの治らず、「もしかしたら何処かにぶつけたんじゃないかと言われ ヒヤロンで冷やしたら めちゃくちゃ気持ちいい~ 痛みが取れていく~」と、どうやら原因は打ち身のようであったことを報告した。
しかし、本人はどこかに頭をぶつけた記憶はないらしく、「一体、いつどこでぶつけたのだろう…??」と、不思議がっていた。
これを受けて読者からは、「え?ぶつけた記憶が無いのに腫れが有るんですか?病院へ行って下さい」「血管に無関係ならいいのですが。病院の検査をお勧めします」「MRIとってくたさいね 安心の為ですよ」など、頭の痛みだけに、心配の声や病院での検査を勧めるコメントが多く届いている。
【関連記事】
・
「頭の痛み」(高橋真麻オフィシャルブログ)
・
上田まりえ、早大院生の日常をチラ見せ「わずかな時間も無駄にはできません!」
・
小林麻耶、ひとりカラオケで大盛り上がり「サイコーー!」
・
中村江里子、7歳の娘が同じヘアスタイルに「ママと私は双子!」
・
高橋英樹、58歳の頃の”スマート“な写真公開「若い!なあ!」