高橋英樹、58歳の頃の”スマート“な写真公開「若い!なあ!」

※高橋英樹オフィシャルブログより

高橋英樹、58歳の頃の”スマート“な写真公開「若い!なあ!」

4月17日(火) 15:05

俳優の高橋英樹が17日に自身のアメブロで、スマートだった頃の写真を公開している。

高橋は16日に更新したブログで健康診断を受診したことをつづり、「いくつかの数値が高め」「つまり食べ過ぎの領域ですわ(泣)」と報告。「今のうちに範囲内にしなくっちゃね」とつづり、「さあ!今夜から 間違いなく 体重を落とします!」とダイエット宣言。この投稿に対し150件以上もの応援コメントが寄せられていた。

翌日17日に更新したブログで、「皆さん!昨日はダイエットへの沢山の応援コメントを有り難うございます」と、寄せられたコメントに感謝を述べた高橋。続けて会社の写真庫から見つけたという、京都でのCM撮影の様子を撮影した写真を公開し「スマートです!58才でした!」「若い!なあ!」とコメント。「よし!これを見て 引き締めにがんばります(笑)」(原文ママ)と改めて決意をつづった。

この投稿に「58歳頃の英樹さんの写真若いですね」「若い!けど、今とあまり変わりなく素敵です」「よく噛めば、早く満腹になれますから。カッコいい桃さんでいてください」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
これからの励み!(高橋英樹オフィシャルブログ)
ショック!(高橋英樹オフィシャルブログ)
高橋英樹、旅行中の娘・真麻を心配「職務質問をうけていると思っていました(笑)」
高橋英樹、娘・真麻の家庭教師が著名人だったことを明かす
高橋真麻、ミラクルひかるへの「強烈な嫌味」の誤解解けホッ 言葉選びに自戒
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ