ペンギンズ・アニキ、新しいベビーフェイスの舎弟「カピオ」を紹介

※アニキオフィシャルブログより

ペンギンズ・アニキ、新しいベビーフェイスの舎弟「カピオ」を紹介

4月20日(金) 16:09

お笑いコンビ・ペンギンズのアニキが19日に更新した自身のアメブロで、番組のロケで新しい“舎弟”ができたことを報告し、写真も公開した。

アニキによれば、これは『お願い!ランキング』(テレビ朝日系)のロケで那須どうぶつ王国に行ったときのこと。ペンギンズが動物と絡む仕事は初めてで、強面の顔とは裏腹に実は「無類の動物好き」だというアニキは「それはそれはご褒美の様なお仕事。」とロケを楽しんだ様子である。

また、続けて「今回のロケで新しい舎弟が増えたから紹介しとくよ・・・・」との前置きで相方のノブオと動物園のカピバラと一緒に写っている写真を公開。さらに「どうも~、ノブオと、カピオと、ベビーフェイスで漫才やらせてもらってます」「クゥ、クゥ、クゥ・・・・」「カピオ、、、今のはベビーフェイスってボケかましたんだからツッコむのが筋ってもんだろ」「クゥ、クゥ、クゥ・・・・」「アニキに謝れよっ!カピオ」などという掛け合いも紹介した。

この更新に対してファンからは「ブログほっこりしました」「カピオ~~~私も舎弟になりたいー!」「カピオくん可愛いですね」とアニキとカピオの絡みにほっこりしたというコメントが続出。なお、このロケの様子は24日の深夜24:50~25:20『お願い!ランキング』(テレビ朝日系)にて放送予定とのことだ。

【関連記事】
「お願いランキング ロケ」(アニキオフィシャルブログ)
ペンギンズ・アニキ、アメブロ開始 最初の投稿はワオキツネザルと2ショット
狩野英孝、お蔵入りしていた番組が放送 ファンから「勇敢すぎて尊敬」と絶賛の声
上白石萌音、動物たちとふれあい終始デレデレ「幸せで溶けるかと思った」
坂上忍 “念願”叶い、動物番組で初司会「いや~、楽しかった」とデレデレ
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ